Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

2DS欲しいんすよ、マジで

 そろそろ、ポケモン集めるだけのPokémon GOにちょっと飽き、いや、そんなことないけど、毎日楽しいけど、家でいてたらポケモンも出てこないし、ポケストップも近所にないし、ジムはキチガイばっかり(ジムに攻め入ってくる人の数がここ一週間ぐらいでめっきり減ってきてるような…気もする)やし、「コンプリートしました」の報せとかネットでも増えてくると、逆にモチベーションも下がっ、いや、そんなことはない、ないんですけど、次のアップデートが相棒と一緒にお散歩とか、そういう「お前らとにかく歩け歩いとけ」っていう公式の思念を感じ取って、「せやったらはよブレスレット出さんかい、ケータイ持って歩くのだるいねん」っていうふうにもなりますけど、いや、楽しいんですよ、ほんと、楽しいんですけど、

www.famitsu.com

ニンテンドー2DSほしいなあああ、って、これでポケットモンスターサン・ムーンやりたいなあああって。シロデスナとかああ。

 これって3DSとか3DSLLよりも、駄ガジェット感があって、そこがなんかそそられるんすよねえ。特にこのクリアブラックが。