Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

瞬殺

 せっかくの3連休なのになんか体だるいなーと思い、近所(近所でもないけど)の日帰り温泉に行ってきたんですよ。ジェット風呂入って、露天風呂入って、ぬる湯でのんびり汗流して、さらにジェット風呂で締め。疲れを取ってきました。

 いや、そんなことはどうでもいい。

 大広間に行くと、ポケストップ回せたので、畳に寝転びながらだらだらポケモン狩りました。ピッピが出まくりでした(ピッピかわいい)。温泉からのエアコン効いた大広間でのポケゴー最高でした。さらに、敷地内には赤チームのブースターひとりぼっちのジムもあったので、がんばって、がんばって、名声12000まで上げて、レベル4まで育てて、ナッシー置いて帰ってきました。ナッシーはうちのエースです。

 家についた頃にはHP0のナッシーが帰ってきてました。

 …。

 ほんと、ジム周りの仕様、なんとかならないすかね。達成感がないというか、努力が報われないというか、ねえ、いやほんとに。