Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

Pokémon GO Plus買わずに SoundPEATS QY8を買った

f:id:switch9:20160918214837j:plain

 任天さん、ごめん。ウォーキング中にコードレスで音楽聴きながらポケゴーしたかったから、SoundPEATSのQY8買っちゃった。11月になったら、サン&ムーン買うから許して下さい。

 このイヤホン、耳に引っ掛ける部分が、写真(▲)とは別に三日月型の別パーツが付属(しかも3サイズ!)していてい、これに交換すると、外れにくくなる上に、耳との密着度が増して、そのおかげて音質も向上。すげーいい感じ。あと、電源オンからペアリングまでが超速。しかも、セミハードのキャリングケースまで付いてきて、「え、税送料込み2,580円でそこまでしてくれていいんですか?」っていう気になる。