Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

開始からちょうど2ヶ月。仕事帰りのマクドナルドにて。

 Pokémon GOを始めて、今日でちょうど2ヶ月。今私は仕事帰りのマクドナルドでノーパソに向かっています。傍らにはスマホヤドンとヤドランに挟まれているのが私です。まるで私の人生のようです。レベルは1ヶ月ほど前から23のままです。上がりません。過酷すぎます。

f:id:switch9:20160923194433p:plain

 数週間前なら店内に数人はポケってるお客さんがいましたが、今この席から目視で確認できる限りでは、ポケ人口0です。おっと、今、向こうの方でLINEの着信音がなりました。LINEをやってる人はどこかにいるようです。みんな、そろそろ飽きてきたんかなあ。飽きてきたんやろうなあ。そろそろ次の方向性を示すようなアップデート来てほしいなあ。