Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

野生よりもたまご

 買い物ついでに歩いてきた。

 カビゴンの影が。初めて見た。けど、結局出てこなかった。

f:id:switch9:20160925190930p:plain

 5kmたまごからワンリキー。ありがてえ。これで1匹手元に残しつつ、進化させられる。できればもう1匹欲しい。

f:id:switch9:20160925191128p:plain

 謎の後頭部拡大バグ。

f:id:switch9:20160925191325p:plain

 バンコック銀行の入り口にはガルーダ像。いかつい。

f:id:switch9:20160925191503p:plain

 結局、10kmちょい歩いて、2kmたまごがビードル、5kmたまごがニョロモ2匹、ワンリキートサキントポニータサイホーン。一方、これだけ歩いても、野生のレアポケモンには全く出会わなかった。野生よりもたまごのフェーズに入ってきたように思う。たまごから孵ったポケモンのほうが個体値高いし。
 道具箱が満タンのときでもポケストップ回したら、経験値だけは手に入れられることを今日知った。道具も経験値も無視されると勝手に思い込んでた。

 進化させて、ウツボットとギャロップを手に入れて、これでついに100種類超え。

f:id:switch9:20160925192843p:plain

 がんばれば、進化であと15種類ぐらいは手に入ると思うけど、そっから先がなあ、大変なんだろうなあ。2kmたまごからピカさん来てくれたらと願うばかり。いったいいつになったらピカさんに出会えるんだろう。そして、レベルはあいかわらず23のまま。24の壁は高い…。