Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

ジムで出会ったポケモンが図鑑に

 図鑑でシルエットになるのは、野生で出会ったけど逃げられて、まだ捕まえたことのないポケモンだと思っていたのに、今日ふと図鑑を見てみると、ラプラスとかカイリューとか出会ったことのないポケモンもシルエットになってた。シンリュウカイリューは野生で出会ったことないから、今まで図鑑の最後はミニリュウだったのに、どうやらジムで見かけた他人のポケモンでも図鑑の対象になるらしい。いつからこの仕様になったんだろう。

f:id:switch9:20161009161801p:plain

 この中国語フォント、まじで見づらいのでさっさと解決してほしい。