Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

スマホのバッテリーと星のカービィ

 ポケゴーしない日は、スマホのバッテリーが全然減らない。Pokémon GOプレイ日誌なのに。ここ数日プレイしてない。

 

 Pokémon GOはプレイしてないけど、星のカービィ ロボボプラネットの体験版はプレイした。カービィ面白い。ずっとプレステな人だったので任天さんのゲームはどれやっても新鮮味がある。サンムーン出るまえにカービィ買ってしまいそう。そしてまんまとハマってしまいそう。やっぱさすが任天さんすよ。すごいっすよ。

 

 だんだんポケゴーと関係なくなってきたこのブログの明日はどっちだ…。

 

星のカービィ ロボボプラネット

星のカービィ ロボボプラネット