Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

Pokémon GO×宮城県

 こんばんわ。

 さて。最近すっかりプレイしてませんが。宮城県の件、

 

www.pokestop.miyagi.jp

※出現するポケモンに特別な変化はございません。

 

 「今年の冬は仙台おいでよ、海外ポケモン出まくりんぐやで」とか煽ってたような記憶が。

 これじゃあ、そこら辺の商店街でもできる催し物のレベルやん。世間の厳しさ…。こんなことに税金投入されてしまった宮城県民の皆様ご愁傷様です。お悔やみを申し上げます。

 

 地域によって差をつけるのはえこひいきやし、個人的にはあんまり乗り気じゃなかったので、まあええかなあというか。どうでもいいかなあというか。あと2週間でサン届くし、それまでカービィやっとこか。っていう感じです。

 

 これで年末の東北行き、消えました。その分のお金が浮きました。おやすみなさい。