Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

ミミッキュがやってきた

 もういちいちポケサン何日目とか書きませんけども。

 ミラクル交換でミミッキュがやってきた。Jonnyありがとう。

f:id:switch9:20161129210258j:plain

 英語名はMimikyuなんやな。

 あとは、ドロバンコとレディバもやってきた。レベルとか個体値とかあんまり気にしてないので、新しいポケモン来てくれるだけでうれしい。

 

 平日は寝る前に布団の中(外に出歩かなくてもできるんだよポケゴーとは違う)で小一時間ぐらいしかプレイできないのに、レベル上げもしたいし、交換だのポケリゾートだの、楽しいサブ要素が多すぎるし、全然ストーリーが進められてない。ポケサン面白すぎてやばい。

 

 ちなみにポケゴーはメタモン狙ってポッポを2羽ゲットしたら、普通にポッポやった。あとニョロゾが出てきたので、これは無視できなかった。ゲットした。