Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

イオンモールにポケストップ

 たまにはポケゴーの話も。

app.famitsu.com

 やっぱりそう来たか。ソフバンショップよりイオンがやるほうが(パートナーになる側にとっては)、メリット大きいやろなあ。滞在されて、歩き回られれば、店としても願ったり叶ったりやし。

 

 ちなみに、9月に書いてたことがうっすら当たったのでちょっと嬉しかったりもする。

poke-go.hatenadiary.jp

 

 ちなみに今日、仕事帰りにイオンモールに行ってみたら、早速ポケストップが2箇所新設されてた。ソフバンとTOHOシネマズと外の公園みたいなとこ、合わせて5箇所になった。

f:id:switch9:20161207224952p:plain

 

 でも、Pokémon GOやってそうな感じの人は見かけなかった。新ポケモン投入されたらちょっと盛り返すんか楽しみ。

(…でも、サンの方がおもしろいからなぁ)