Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

ジムのトレンド

 田舎のこちらでは、ジムの頂点に配置されているポケモンといえば、あいかわらず一番多いのがカビゴンで、それにつづいて、ナッシー、カイリュー、たまにラプラスラプラスは夏に海に遊びに行ってゲットしたんかなあ)。CPは高くて2300ぐらい(めったにいない)。それに続いて、ギャラドスとウォーターズ。ほんとにそればっかり。さすがにちょっと辟易してきた。

 大都会ではもっとネクストゾーンなポケモンが跋扈してるだろうか。手に入った時のCPは高くないけど鬼レア、なポケモンを砂と飴でゴリゴリに鍛えまくって、おなじみのポケモンを蹂躙してたりするんだろうか。