Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

炎天下ひたすら歩く、たまごのために

 ガチ勢の皆様のおかげで、ジムバトルが厳しい状況になってきていて、レベル上げもさることながら、もっとほしのすな要るなあと思い、たまごを孵化させるために、真夏の土曜日の炎天下を歩いた。うまそうな食パン専門店見つけた。とにかくクソ暑かった。民家の横にある小さい神社のポケストップ2ヶ所にルアー刺さってた。たぶんこの家の人が部屋から回してるんだろうなあと思っておこぼれに与っていたら、ワゴンRがやって来て、ハザード焚いてポケゴーやり始めた。

 卵から孵ったのはヒトデマンとか。ほしのすなが目的だったのでいいよいいよ。野生のヒトカゲに出会った。あと、いつも行かないとこらへんに行ってみたら、こんなとこに誰来るんっていうお寺が赤チームの高レベルなジムでガチ勢ほんと怖い。