Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

謎のタッチパネル暴走

 朝から地図が勝手にワイドになって、戻してもまたなって、なんか今日はポケゴーの挙動がおかしいなあと思っていたら、コイキングが出現した瞬間、勝手に捕獲画面になって、なにこれ、俺、ゴープラスもってないし。なんやこれは。
 すると、画面をやたらめったらタッチしまくる暴走モードに。こりゃアカンと思ってポケゴー閉じたら、他の画面でも連打連打連打。おい、なにするねん、勝手にアプリ起動させるな、おい、そんなアプリを勝手にダウンロードしようとするな、やめ、おい。

 怖くなって慌てて電源落として、半日ほど放置してたら、なんか治ったっぽいけど、根治したかどうかわからんから不安でしょうがない。バッテリーが微妙に膨らんでタッチパネルを圧迫してるとかなんかなあ。たまたまのエラーやったらええけど。うーむ、新しいスマホ欲しくなってきた。

 これを理由に、買い替えたい。買い替えたいけど他に買いたいものもあるし、とりあえずポケゴーしない限りは今のところ平穏やし。困ったなあ、ポケゴー控えることになったら、このブログで書くことなくなるやん。

 一応、今日は5kmたまごからコロン出ました。これであめちゃん48個。明日以降は五里霧中。