Pokémon GO & ポケットモンスターサン プレイ日誌

ニョロゾの魅力は手をグーにしてるところ

10km歩いてたまごからイーブイ出てくるとか、それはアカンと思うねん、再び

 ポケモン預け屋のシステムがいまいちよく分かってない&ハマると楽しくてストーリー進められないおそれがあるので、放ったらかしにしてた最初にもらったたまご。ふと思いだして、孵化させてみた。

f:id:switch9:20161210215249j:plain

 

 はああああああああ?

 いや、イーブイは悪くない。ぜんぜん悪くないよ。イーブイはかわいい良いポケモンや。見てみ、かわいいやろ。でもな、俺にはポケゴーの博多事件があったから。真夏のクソ暑い博多の街歩いて孵化させた最初の10kmたまごがイーブイやったから。たまごからイーブイどーーんはあかんねん。それはあかんねん。

 観念してストーリーを進めることにした。